day to day

自分の趣味の事、身の回りで起きる事、思う事、独り言、等々自由な感じで書いていこうと思います。

乗り物

物心付いたときから乗り物が大好きでした。

最初に言い放った言葉はブーブだったとか?

 

そんな僕は16歳になった誕生日に原付免許を取得しに行った記憶があります。

近々今まで乗ってきた乗り物をちらほらと紹介していきたいと思います。

 

今とても格好良いなと思うのはこの一台です。

f:id:f-2ux3j:20170223112852j:plain

この

f:id:f-2ux3j:20170223142215j:plain

f:id:f-2ux3j:20170223142216j:plain

『FT-1』

ここ最近の中では一番格好良いと思いました。

リアフェンダーの張り出し具合とか最高です。

今春発表予定のLEXUS LCも中々のリアフェンダーの張り出し具合です。まだ実物は見れていませんが。

 

このまま発売してくれたら、いつか絶対に乗りたい一台です。