day to day

自分の趣味の事、身の回りで起きる事、思う事、独り言、等々自由な感じで書いていこうと思います。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お気軽京都

行ったのはちょうど一ヶ月前ですが、 僕の住んでいる所から気軽に行ける距離に京都があります。 神奈川で育って中学の修学旅行は京都、奈良。 その場所へ気軽に行ける距離に住んでいるのが不思議な感じです。 神奈川に住んでいるときは、歩いて10分でヨドバ…

小さい

連れてきたばかりの、くぅ。 お腹を空かせて、目も青空色だったので、 くぅになりました。

ブライスキャニオン

またいつか時間を見てグランドサークルを巡った話しもしようと思います。 もう一度行きたいな。

メタセコイア並木

滋賀県にあるメタセコイア並木。 去年行ったのですが、結構な長さで気に入りました。 葉が落ちる前の真っ黄色になってる時にもう1度行ってみたい所ですね。 琵琶湖には釣りでしょっちゅう行くので今年はちょこちょこと行ってみようと思いました。 おっと、今…

乗り物

物心付いたときから乗り物が大好きでした。 最初に言い放った言葉はブーブだったとか? そんな僕は16歳になった誕生日に原付免許を取得しに行った記憶があります。 近々今まで乗ってきた乗り物をちらほらと紹介していきたいと思います。 今とても格好良いな…

その名は、くぅ。

僕がまだ車に乗っていなかったので、高校2年生だったかな。 雨の中、小さい鳴き声で、植え込みからコロンと出てきたのが運命でした。 その時はまだ手のひらサイズで最初はイタチかと思いましたが、とりあえず家に連れて帰りました。 うちの家では動物は飼っ…

出張

今日は出張でスーパーホテルに泊まります。 明日も仕事です。

10月振りの琵琶湖へ。

お昼前から琵琶湖で釣りをしましたが、結果は メザシサイズです。 今年の初バス釣りはメザシ2匹で終了です。

リアルワイルドスピード

去年のゴールデンウィークにグランドサークルを巡った旅のフリーウェイで遭遇。 雰囲気ある過ぎるランエボが様になってました。

自己紹介

初めまして。久しぶりにブログを書いてみようと、ふと思い立ちました。まずは簡単に自己紹介です。 男性 30歳 三重県在住 趣味:釣り、バイク、車、etc 座右の銘:今を生きる。 簡単にというとこんな感じでしょうか。 自分の趣味の事、身の回りで起きる事、…